豆腐の狙い撃ち!

メイプルストーリーの杏サーバーでスナイパーやってます。 人と同じってのが大嫌いな永遠の反抗期(笑)

電球の裏からこんばんは、豆腐でございます。



20051129020053.jpg



はいっ、もうおわかりですがヤハリ!椎茸狩りマジェ狩りにはまってます。



もうこの先これ以上の狩場に出会えそうに無いのですが・・・(武器庫か・・?)



さて、マジェさんもだいぶ慣れてきましてですね



20051129020431.jpg





まとめて倒して爽快っ! とかやる余裕すら出てきました~!



そんでそのまま・・・



・・・



・・・



パンパカパーーーーン



20051129020628.jpg




またも安置でレベルアップですね。




余裕の表情で98レベルに~~~。




よくここまで来たな自分・・・(というのは100になってからにしましょうかネ)



っとここで最近のマジェ狩りでの微赤字が気になりますので



こいつにお世話に・・



20051129020837.jpg




おひさ~~~^^



バシバシーーーー



20051129020906.jpg




ノホホホ  爽快感がまるで違いますのーーー!!



親分すらもう強いとは感じれなくなってきた自分がいます・・



親分狩る人への昔の憧れはどこへ・・・



んでマジェが時々落とす召喚の石を無駄遣い(笑)



20051129021113.jpg




あとイラプが119%ですので4体以上巻き込めばストレイフ以上に。



試し撃ちーーん




20051129021540.jpg






イイネイイネ!!またこよう フフフ



20051129021700.jpg





当分の生活費は稼げたかな?(笑)
コメント
ww
鷹と鷲の攻撃エフェクトって違うんだねw
鷲のほうがかっこいいかもw
2005/11/29(火) 23:00:04 | URL | 蒼海の使者 #-[ 編集]
三次転職
豆腐さん!

つっついに! 三次転職しました!
これも豆腐さんの育成法があってこそです。
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
2005/12/03(土) 22:01:50 | URL | oヨッシーo #-[ 編集]

こんにちは。
D子が完全にまずくなったので。狩り場変えようと思ったんですが。豆腐sはマジェスティックバイキングですよね?
俺はブレイブパイレーツを狩ろうと思ってるのですが。みなさんどうでしょう?103レベですが・・)
2005/12/08(木) 18:13:18 | URL | コルク #hG7ZF4t.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/18(日) 23:15:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/26(日) 22:33:04 | | #[ 編集]

ブログ最初~最後までみさせてもらいました!    かなり楽しいブログです!いつかブログ書こうかな~っておもってます。どうすればおもしろくかけるかおしえてもらえないでしょうか。豆腐sじゃない人でもかまいません。どうかおしえてください。(っといっても、俺が3次職はいったらのはなし^^)
2006/02/27(月) 18:21:08 | URL | 死神の刃 #tt9cweak[ 編集]

豆腐サンはどうしたんでしょう・・・・
2006/07/01(土) 18:25:15 | URL | 匿名 #-[ 編集]

ちょっ馬路でどうしたの?
2006/07/31(月) 19:12:29 | URL | ・・・ #-[ 編集]

豆腐さんの行方を教えてください・・・
2006/08/20(日) 14:14:03 | URL | 青馬 #-[ 編集]

妙なハイテンションさが好きです
2006/08/22(火) 20:55:45 | URL | 冬蜂 #cdsDIdlo[ 編集]

こんど豆腐さんの鯖行ってサーチしてみようかな・・・
2006/09/07(木) 22:59:09 | URL | 青馬 #-[ 編集]

豆腐sばい菌何レベルからかれるんですか?
あと狩場の攻略のしかた乗せてください
お願いします^^;
2007/02/01(木) 21:33:39 | URL | 豆腐sファンです #-[ 編集]
Game bot
[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームがもっと容易く楽しめて、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問してください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
2007/08/31(金) 15:52:57 | URL | alternative #Sts9A5QI[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/08(木) 04:41:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/21(月) 13:24:56 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://neraiuti.blog21.fc2.com/tb.php/86-cc478ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
