豆腐の狙い撃ち!

メイプルストーリーの杏サーバーでスナイパーやってます。 人と同じってのが大嫌いな永遠の反抗期(笑)

どもーー



やっとこ桃マント装備しました豆腐でっす。



20051101011017.jpg





っとやってきたのはやはりココなわけでして・・



んでですね、いままでの親分の狩りかたはというと



とりあえず親分にストレイフ→親分が召喚→アイス→アイアン



っという感じだったんですが、今日違うやり方を試したんですね




それは「狙い撃ち」!



まさしくスナイパーにふさわしい作戦名ですな(笑)



まぁ簡単なことですがとにかくストレイフ連射で親分のみを狙い



素早く倒すことだけを目標にした戦い方でっす。



20051101012025.jpg




アイス&アイアンがあるスナイパーにとって手下&幹部召喚は



とてもおいしいのですがそうしてると途中でパペが切れたりして



親分に撃たれたりすることがあって危険なんですね~



んで最近だいぶダメージも上がってきまして楽々親分をパペット時間内に



倒せるようになりまして(だいぶ前から出来てましたけど・・)



安全であるこの方法に変えました~



んでもやはり手下&幹部からのドロップ数がだいぶ落ちるのでしょうな・・



さって、気分変えましてサブへ~



っとその瞬間に・・・



20051101012234.jpg




・・・・・・(泣)



しかーーーし、裏サクチケタイム(笑)を利用しまして



20051101012327.jpg




ウフフフフフ



実はアヒル隊長ピンクックマのMAPって狸&狐に



匹敵するくらいの効率なんでっす!ウフフフ



穴場狩場LOVE!




どっちが本物だ?(笑)


20051101012650.jpg

じゃぱ~~~~ん!



はいっ!謎の始まりでっすがさっそくSS見てもらいましょうね~



ホラ


20051030022052.jpg




そうです親分より日本列島GETです。



しかも攻撃+72という良品(メイプルの雫様の情報では66が標準っぽい)



これはなかなかの値段になりますかな!



っとそんなこんなで(どんなだ!)サクット




ジャジャーーーン




20051030022256.jpg




93レベルーー^^



んであげましたスキルは!!



20051030022327.jpg




実は92のときにもあげてたんですがスラストに振ってみました。



このスキル、ホンットいいですね^^



んでこのままでは移動が140超えますのでいままで着用していた



(チキン強化)タオルを脱ぎまして・・・いざ!



20051030022543.jpg




これを着れるときがやっと来ました!!



んでもって



20051030022731.jpg





わざと死にまして(笑)



サブで狸~



20051030022824.jpg




サブでレベルアップ~



20051030022849.jpg




サイ(50のSTRナイフ)装備に向けて日々精進中!



あとまぁまぁな狩場行きまして落ち~



20051030023013.jpg




アヒル隊長のところ移動少なくて沸きいいので入り浸りそうな予感!
(しかも人いないしね^^)




20051030023110.jpg

じゃーん



20051028155110.jpg





えっと、んっと・・



つまりですね、手下Dさんを狩ってまいりました



イラプ先上げなら効率いいんでしょうな~



しかし手下Dさんはジャンプしてこないので比較的安置が多いんですね~



(いや・・幹部がいて振り落とされるので完全な安置ではないのですがね・・)



久しぶりに来ましたので(いつ以来だろ・・?)まずはお金のほうの計測



20051028155903.jpg




20051028155951.jpg




ん~黒字なのは黒字なんですが・・どうもね・・・



経験値なんですが、それほど悪くないようで


親分 0.9%/5min
金融 0.7%/5min


親分に劣るもののなかなかもう少し狩りかたを考えればいいかんじかな?


そして親分と違って多人数での狩り(といっても2人かな・・?)がしやすいことかな



しかし何回も言いますが劉家の剣が欲しい!!ので(笑)



あそこで狩りしまして・・(笑)



靴大量ゲット(汗)



20051028160135.jpg

昨日オルビスに降り立って落ちまして



さっそく目的を・・・・




その目的とはですね~~




これなんでっす!!



20051027205038.jpg



そう!攻撃手袋30%が手に入りましたので



強化すべく、コードン闇を作成。



苦い思い出が蘇ります(笑)



行きますヨーーーーーーーーーーーー



いざっ!!







・・・・





・・・・





・・・・





ペタ




20051027205224.jpg




あーあ・・・



救いようがないですな・・・



次回をお楽しみに!(笑)



っとテンション少し落ち気味で牛乳でワーーープ




タイトル「仁義なき戦い」



20051027205431.jpg




親分「貴様ワシに逆らう気か?愚か者めが!!!」


幹部B「下克上じゃーーー」



さて結果はいかに!!















20051027205558.jpg




ハイー。一般市民が巻き込まれた模様(笑)



まぁ2%程度しかなかったのがせめてもの救いですね・・・



っとそうそうこの日は珍しくドロップタイムにINしてましたので



バリバリ狩りますヨーーーー



っと、ポロッ



ん?



20051027205759.jpg



こ、ココにあるのわかりますか?(汗)



こんなものドロップ!


20051027205844.jpg




ムフフーーー 相場はだいぶ下がってるようですがまだ1M程度で売れるでしょう


さすがドロップタイム!



20051027205952.jpg



なにげに親分からプラティナ(戦士の鎧↑)GETしてました^^
ふぅ~題名どおりですね~



なーーんとか



かーーんとか



売れたんですね~



20051027013144.jpg




いつドロップしたかもう覚えてない青竜エンゲツ刀(字が出ない)



ネットカフェで頑張ったごほうび(?)にドロップした赤い鞭



裏通りで出た全身幸運70%書



桃マント買ってから久しぶりに10Mいきまして



ルンルン気分で狩りいってきました!!



えっと・・・



狩場ですか?



もう予想済みですか?(笑)



こ こ !!



20051027013710.jpg



ウフフ  



この高速で流れるログがステキ!! もう、うっとりですよ!



んで、割りとすんなり













20051027013825.jpg




ジャーーン・・・って幹部で上がっちゃったヨーー!



まいいかぁ・・・(悲)



んで新大陸行きまして、ついでだし「ルイネって見るか」と



*注* ルイネる(動詞):ルイネルを狩るという意味。(笑)



シャキーーーーーーーン




20051027014059.jpg



まだまだ全然おいしくないですな~・・・というか弓職には向いてない狩場かな・・?



20051027014155.jpg




      




20051027014221.jpg



拾えなかった(笑)
さてずーーっとアレ狙って狩ってます、こ い つ




20051025160615.jpg




ナイスリアクションですねこいつ(笑)



今日は経験値狙いではなく、ドロップ狙いですので



わざと親分にトドメを刺さずとにかく召喚させて・・・








20051025160808.jpg





シャキーーーン



こうやってとにかく幹部&手下からのドロップ狙ってました



20051025160907.jpg




そしてメル風呂~(汗)



っと、突然スキルが出なくなりまして・・・



あらら、ゲームパッド壊れたかな? 



とか思ってると




20051025161050.jpg




ああなるほどね(笑)



普段ログに気を使ってないものでして・・・(悲)




ま、もちろんアレは出るはずもなく終了。。。




20051025161226.jpg




あと幹部も一撃のときが出始めました~ ウッシッシ



20051025161304.jpg

むぅ、サブのために劉家の剣欲しい豆腐ですこんにちはっ!



ということで・・・・



手袋30%書が狙えて、劉家の剣が狙えて、ナックルメイス、漆黒の傘も狙える。



こんなおいしい狩場そうそうありませんね~。



うん、つまり今日も裏通り3に来てしまいました・・・



そんで狩してまして、ポロッ



ん?




んん??




んんん???




・・・・(汗)




20051024012947.jpg




な!



ばかな!!昨日でたっばかりなのに今日もですかぁぁ!!!



またしてもドロップデイの予感(笑)



カリカリカリカリ




ポロッ












あらららら





20051024013134.jpg




ナムー



さすがに40レベルの戦士じゃ即死ですな(泣)



っと狩ってますとぉぉぉ!!



20051024013229.jpg





パンパカパーーーン



久しぶりに上がりましたね~ これで91レベル



そんでーーーー



91レベルになって変化したことは~~~




こ  れ  っ  !!



20051024013417.jpg




ついに3秒氷結になりましたーー!



では、さっそく



シャキーーーン



20051024013454.jpg




オホホホホ  これはいいです!!



3秒氷結すれば4~5発ストレイフ打てますね^^



さーーて今日も終わるかね~・・・・



っと



ポロッ



ん?



まさかぁ




20051024013649.jpg




なんとホントにドロップデイのようでして



攻撃手袋30%を2枚ゲットしてしまいました~~



ぐふふ



20051024013743.jpg

今日は、久しぶりにサクチケ時間にINできまして



(というか狩り時間が1時間を越えたのが久しぶり?)



ということで行って見ましょーーー親分!!








20051022105902.jpg





ハイーー 逝ってきました(泣)



いきなりですいませんね(汗)



しかし親分ですが、少し前までは召喚率高かったんですが



前回のパッチ(?)でまた召喚率戻ったようですね~



経験値効率よかったんですが残念!!



とはいえ他の場所より効率いいのでして、カリカリしてました~





っと・・・・






・・・・・・






・・・・・・






ポロ



まさか!!」という親分の声とともに



開けた視界の先にあったものは!!



20051022110232.jpg




ウフフ 攻撃手袋30%書GET~~~^^



親分さん!漆黒傘欲しいんですけど~



劉家の剣欲しいんですけど~~(誰が落とすか知らないけど・・・)




しかし大量の店売り品をGETして終了!



20051022110556.jpg





ん???



心霊SSだーーー(笑)



20051022110621.jpg



空中土下座撮ろうとしたのに少し遅かったようでこんなの撮れたんです(笑)
さって、今日もあまりINできてませんが、



まずは牛乳グビッと一気飲み



・・・いやはや、行く場所はもう決まっていますね(汗)



バイキングの効率も悪くはないんですがね~



親分    約1%/5min
バイキング 約0.8%/5min
(サクなし)



まぁそこまでたいした差ではないんですがなにせお金がない!のです。



バイキングからの大物ドロップも魅力なんですがね~一人ではきついようですし・・



ということで親分~~~




20051021095404.jpg




アハ^^ 癒される~(笑)




そんで少しだけ狩りしまして



20051021095455.jpg




ポマードが200個溜まってることに気がつきまして



ファイトさんにもって行きました!



「ホラッいいポマードもって来ましたよぉぉーー!!」






20051021095633.jpg




うわわわわ・・・微妙・・・普通に売った方がよかった。



ぼったくりぃぃぃぃぃ!!



20051021095749.jpg





決死のSS撮影・・・



20051021095823.jpg



こんなSS撮れる人いますか?(笑)
さーーーて、今日は豆腐君どこで狩してたんでしょ!









こ こ !!










20051020162846.jpg





こんなに画像小さくても、もうおわかりですね?(笑)



やっぱりここが一番効率いいようですしドロップも多種多様



まだまだお世話になるようですが、最近どうも人が多い気がするんですね



むぅ。あまり人気狩場でずーーーっと狩りってのは好きではないので




来ちゃいました!!













こ こ !!





20051020163429.jpg




そうバイキングでっす!



比較的安置が多く狩りやすいんですが、下に固まって沸いてしまうと



もうお手上げ状態・・・(泣)



しかし、ドロップ品が魅力的なんですよね~~ (¥Q¥;)



20051020163656.jpg





少~~しだけ狩って終わり。(もちろんノードロ)



そんで~露店をフラフラ散策していますと、



こんなの買ってしまいまして・・・




20051020163835.jpg




いや~マント(桃)前から欲しかったんですね


んで以前から集めておいた 力60%*1 素早さ60%*4 を使ってぇぇ!!





・・・・・





・・・・・




・・・・・(汗)




20051020164136.jpg




あーあ・・・ホンット微妙・・・



ギリギリ今までのより攻撃力は上がるようですが



DEXなどが低いため回避 命中 などが下がる模様(泣)


まぁ今のマントはサブに持たせる予定なのでこれで我慢しますか。
(いつかまた強化したいですね^^)




20051020164355.jpg



フフフ 全身幸運書70%ゲットーー^^






槍サベジの真相?


20051020164454.jpg



サブのSTR賊も順調に育ってます!!
さてさて



まずはさっそくこれを!











20051018212545.jpg




そうです、なんとネットカフェでメイポすると経験値二倍二倍



ということで行ってきましたネットカフェ専用マップ!!



20051018213027.jpg




こんなんやら~




20051018213055.jpg




こんなんで~





20051018215358.jpg





こんなん落とすんですね。




そんでそれをNPCのところに持っていくと、



ひとつ10ポイントに換算して景品と交換してくれるんですが。










20051018215308.jpg





ふむふむ、つまりランダム夏の食べ物を狙うためには280個のマウスを



集めれば済む問題なのですな!



さすがにメインで狩っては手ごたえ無さ過ぎるので



サブの斬り賊(41レベル)起動させまして



ズガガガガガ(サベジ)



ズガガガガガ



ズガガガガガ




ズガガガガガ




・・・・・・





シャキーーーン



20051018215750.jpg






シャキーーーン




20051018215809.jpg





43レベルに・・・・・(汗)




結構狩りましたな。これはもう300個くらいは余裕で溜まってるでしょ




・・・・・





・・・・・




・・・・・ん?





20051018215923.jpg






全然溜まりません・・・ドロップ率低すぎでは・・??



隣にある碁盤の数を見てもなかなかの数のビートラビットを狩った事は明確



マゾすぎる・・・・



そんなこんなでタイムアップーーーー



結構疲れましたね・・・



20051018220213.jpg



シカーーシ タダでは起きない豆腐君、赤鞭2個もGET。ウフフフ






友と狩ってたんですが・・・



20051018220337.jpg



槍サベジ!!(笑)


シャッターチャンスは逃しませんヨー。(どうやったかわかるかな?)
さーーて、親分はドコだ~~?


20051016013504.jpg




すごい量の手下&幹部・・



あいあい、今日もやっぱり親分な豆腐でございます。



今日がんばれば一区切りの90レベルになれそうですので、



がんばってきましたヨー。



親分どこだーー?(二度目)



20051016013915.jpg




すぐにわかった人はなかなかの親分Loveな人でっすな(笑)



っとと・・・・・





・・・・






こんなことやってるといつのまにやら~~~







パンパカパーーーン





20051016014033.jpg




90レベルーーーーーー☆



このキャラ作って約半年(実質4ヶ月くらいですが)



もう一踏ん張りで100ですな^^



さてさて、90になったので!



露店で 攻撃+94 のアーキアプテリスクをGET。



目標は +110



とりあえず 30%*1 60%*6 を用意いたしまして



ペタペタ





20051016014500.jpg








ムム







20051016014521.jpg




オホ なかなか微妙な出来ですが、当分使えそうですな^^



おかげで最低攻撃力がついに 1k突破でっす!!



20051016014634.jpg




ウフフフフ




20051016014652.jpg



更新二日間もしていませんで・・・(汗)



いや・・INすらできてませんので、そこらへんはご勘弁をば・・(謝)



っと、なんとか今日はINできるようですので(サクチケタイムではありませんが)



やはりコイツら!!



20051015004325.jpg




シャキーーーン





20051015004350.jpg





すっきり~



あぁ、もうたまりません、すっかりとりこです!!(笑)



そんで、そのまま久しぶりのドロップ二倍タイムへ突入!!



ポロッ




・・・







・・・・









・・・・・・・・ぁ






0.jpg



あらら、せっかく貯めた8%が・・・(泣)




しかし気を取り直してぇぇ!!!




ポロッ




・・・






・・・・・






・・・・・・・ぉ





20051015004817.jpg




ナハハ さすが二倍タイム!! 土シュリニ個目GETです~。



そんで露店放置しまして。




20051015004942.jpg




応援ありがとうご・・・・



商品買えーーーー(笑)




20051015005034.jpg




すごい量のドロップ・・・さすがショーワですな。


しかも親分からGウィングキャップ(S+3 D+3 という良品)GET


ウフフフフフフフフフフ
20051012104354.jpg




電柱の裏からこんにちは。豆腐でございます。



画像見てわかる通り、今日もオヤビン倒しにきてまして。



ん??  えぇぇぇぇ!!!!!!











20051012104625.jpg




親分!そこに沸くの???



えっ? えっ???



チートですかね?? 怖いのでそそくさとCH変えまして。



気を取り直して




ザックザク



20051012104823.jpg






ポロッ・・・・









・・・・・








20051012104848.jpg





よっしゃぁぁあーーー!!



土シュリGETです^^



これで今日は久しぶりに大幅な黒字ですな。ハッハッハ



そしてぇぇぇ






20051012105035.jpg



ついに89レベル!!




90まであと一ですヨーー。



そんで




20051012105146.jpg



こんなもんも拾いまして・・・




20051012105210.jpg




ナハ・・・(汗)




1011.jpg

さてさて、最近親分に入りびたりなんですが、


・・・








20051011011348.jpg






今日も親分行ってきました!!



そしてぇぇぇ!!!



ついに・・・・






20051011011447.jpg




親分でレベルアーーーップ!!



一度はやってみたかったんですが・・・SSうまく撮れてませんね(反省)



でっすが!!! なんとアイスショットのレベルが12になりまして



氷結時間がついに2秒になりましたっ☆



凍らせてーーーー





20051011011709.jpg








凍らせてーーーーーーーーーー!!









20051011011731.jpg







どーーーーーーーーーん。






20051011011751.jpg





あは、楽しすぎるです。。。



そうそう、パペット無しで親分特攻してみたり・・・



距離をとってケータイつかったらバックジャンプストレイフ*2



もしくはアイアン連射。



これだけで倒せるものですな。フフフ (まぁ効率よろしくないですけど・・)



しかも気を抜くと・・・











!!









20051011012034.jpg




お約束(笑)



20051011012101.jpg

さてさて、なんだか狩りに集中したのでSS少な目ですが


いきまっしょーーー!!


さて、起きてまず露店放置。


・・・・



・・・・




・・・・





・・・・・・・・・・・・




20051009002125.jpg



おぉ!! クロムが売れた!!(汗)


(初めは1.5Mで売ろうとしてたんですがね・・・)


まぁ大事に使っていただければいいのですがね~^^


狩りのほうは、先日ヘクタでおいしい思いしましたので、


また今日も ウシシシシ・・・・とか思いつつヘクタにっ!!


・・・・・・・・・



・・・・・・・・・


20051009002436.jpg



レベルアッーーーーープ!!(久しぶり!)


やっとこさ87です。なんかいいSS撮れなかった・・(笑)


キリがいいので、一旦落ち。




20051009002624.jpg




赤陽はサブの強化の材料になるので全てサブ行き。



っと、そうだった今日はバイトが5時から12時までしかないんだった。。



ということで再びIN。


ぬぅ、せっかく0%なんだし、おやじ(親分)でも狩りにいきますか。


ということで牛乳一飲み。


到着しまして、


20051009003032.jpg



そこのけ、そこのけ、豆腐とその手下が通る!!


とかやってますと・・・・



・・・・



・・・・・




・・・・・・





・・・・・・






ピューーー







20051009003149.jpg



いや・・・死んだのはおいらじゃないですよ?(笑)


どうも30台の投げ賊らしい人が凶刃に倒れました・・ナム


むぅ、今日はいつもと違って調子がいいらしく


オヤジで死にません!!



フハハハハ  もう貴様など怖くないわぁぁぁ!!







・・・・・・







・・・・・・






ピューーーー






・・・・・




・・・・・・(汗)





20051009003402.jpg




いや、だから誰だよ!(笑)


今日はおいらは死にませんでしたが不吉な音を二回も聞きましたね(汗)



20051009003507.jpg



やはりお金面では、期待できませんね。。。
まずはこれを・・


20051007143508.jpg



いやはや、もぅボッタクリとしか言いようのない値段なのに


スイスイ売れていきますね。硬い羽毛


ひとつ1000メルですよ・・・? 店に売れば100メルなのにね~。


新クエスト特需とは恐ろしいものだ(笑)


しかもヘクタの尻尾もスススイーーっと売れていきますし。。もぅ・・アハ


さって、何が言いたいかと申すと。


今日もヘクタ狩ってましたね^^


やっぱりここって適正レベル60レベルとかそこらへんなんでしょうかね


ch変えで現れる人の多くが60レベルや50レベル装備なんですね・・


まぁおいらは一撃確殺の敵をまったり狩る派なので気にしませんが(汗)


んで今日もバシバシやってたわけですが、急に微ラグ発生。


んもう、このヘボPCめぇぇ!! とか思ってると・・・






ぽろっ












な、



20051007144155.jpg



おぉ!!出ましたな60%素早さ書(マント)!!


最近ホンットついてます。(憑いてる?(笑))


途中またボッタクリに尻尾と羽毛売りに露店行ったり・・・


戻ってきましてゾンビ行こうかと思ったんですが、


どうも今日はゾンビがおいらを呼んでないような気がする(笑)


まぁ町から近いしヘクタで一日狩り続けるのも言いかなと思いつつ





ポロッ







へ??







えぇ???






20051007144610.jpg



あーらららららーーー!!



出ましたな Part 2 !!


一日で2枚も出るとは・・・早く桃マント買えといってるのでしょうか?


その前に早く90レベルにぃぃぃぃ!!



20051007144821.jpg



最近またドロップ運上昇?
20%程度しか狩してないのに、こんなに・・




そうそう、モータルで初めて即死エフェクト見ました!!
(撮り逃したけど・・・(泣))
風の噂どおり経験値は経る模様。

20051007145030.jpg

昨日ジパングで落ちまして、ついでだし親分いきますかっ!


とか思ってると・・・


・・


・・・・


・・・・・・・








20051006010530.jpg





もうね・・・


昨日もメンテしてたのにね、まぁ仕方ないのでしょうが。


少ししましてINできましたのでさっそく親分をガリガリ


そして時々ピューーー(お墓の音)(笑)


むぅ、親分は効率がかなりいいんですが、なんとも・・・


即死ってのは痛すぎですな・・・トホホ


やはり翡翠のお守り買ったほうがいいのでしょうかな・・


リアルでお金いるのであまり使えないんですよね~(悩)


そんでっ!


親分が呼んだ手下と幹部をアイアンで気持ちよく抹殺していると・・


なんか見慣れない青っぽいものが!!





20051006011234.jpg




こ、これはぁぁぁ!


マリワカのハンドバッグですっ!!


このクエスト始めてからどのくらいのときが過ぎたでしょう・・・


とても長かった・・意外にもレア率高いのでしょうか?やっと出たという感じです。。


腹痛だと仮病を使われ、サイダーおごらされて・・(笑)


ついにっ!感動のフィナーレがぁ!!さぁ受け取ってくださいぃ


おいらの気持ちハンドバッグ!!


そしてどうやらお礼をもらえるようです。


ドキドキ なんだろ? ドキドキ 書かな? ドキドキ























20051006011651.jpg



・・・・・・・(泣)


どんだけ苦労したと思ってるのぉぉ。


ま、まぁリアルで万病治療薬があればそれはそれはすごいお礼になりますが


メイポの中での万病治療薬とか・・・


ふぅ・・


20051006011949.jpg



ポチッ (笑)



そんなこんなで終了


20051006012035.jpg

今日もエルナスで目が覚め、日課のごとく


あそこへ向かうおいら、



20051005095123.jpg


途中邪魔なETCをポイ捨てして・・(汗)


むぅ、そろそろゾンビもおいしさが減ってきましたな。


いやまぁ、黒字なのでいいのですがね(笑)


でまぁカリカリ









20051005095256.jpg




ジャジャーーーン


早いもので86ですか。


90がやっと見えてきましたね!!がんばるぞぉぉぉぉ!


さてここに長居するのもいやですので、気晴らしに(汗)


久しぶりに親分のもとへ!!



バシバシバシバシ

   シャキーーン

シュパーーン  シュパーーン





・・・・・


・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・







20051005095835.jpg



メルじゅうたんじゃーーーー!


とかやってると死んだので・・(汗)


お出かけ落ち・・


んで帰ってきましてINすると・・・



20051005103846.jpg





ホントもう・・








しばらくしてINしまいて、なにしようかな・・・?


そうそう、スキル紹介のイラプの画像が他のものと


入れ替わってしまってたりしてましたので、それを再び撮りに手下Dへ!!






20051005100059.jpg




20051005100115.jpg




うし、なかなかのが撮れましたし今日はおしまい・・・(その後死にました(笑))













っと・・・





20051005100156.jpg




10匹ほど狩っただけでGETしました~・・ラッキー!
今日はサクチケタイム前にINしまして。


そそくさと、いつもの奴らのもとへ(笑)


やっぱりゾンビが一番ですな!死なないし、効率いいし、黒字だし


朝なら大体空いてるしね^^


今日もモリモリ


モソモソ


ぬぅ効率よくするにはやっぱショットジャンプが鍵なのです!


20051004015615.jpg



こうやってピョンピョン跳ねながらカリカリ狩り狩り


もちろん補助スキルも


20051004015705.jpg




でっかい矢~~



20051004015728.jpg



空中で砂埃~


とかやって、狩ってましたよ♪


こうやってショットジャンプやってると


目の前にいきなり沸いて弓殴りになった場合などに


ゾンビの反撃を避けれたり、反撃してこなかったり
(目の前にいなきゃゾンビは反撃してこないので
ジャンプで反撃自体させないということ)


これを極めればもっとラーメン代も浮くのでしょうなぁ!


・・・・


・・・・



・・・・






20051004020054.jpg



まぁ喰らうときは喰らうのですが・・・(汗)


20051004020135.jpg



昨日に比べ狩った数が半分なのにドロップ半端ない・・
通りすがりのJrイエティからドロップとか・・








ちなみに4kまででました!はやく5kをぉぉぉ!!

20051004020310.jpg

今日も奴らが呼んでる気がするっ!!


っといきなり超能力者バリのひらめきがあったので


連日のゾンビ狩りへっ!


まずは森4を探索・・・サササ


むぅ。。やはり人気狩場です。どこも空いてませんなー


お次は森2へ!


やはり空いてませんかな・・


・・・


・・・・・


・・・・・・・


ん?


なんか今呼びかけられたような・・??


よく名前を見ますと、なぁんとっ!!


先日上げ逃げしていった犯人でした



おいらを呼んでたのはゾンビではなかったようですな(笑)


これは自首ととっていいんですね?(笑)
(厳密に言うと犯人がわかってる場合は自首とは言わないそうですケド)


さくっと上げ逃げ・・・しようとしたんですが




20051003002610.jpg





なんとっ、狩りに誘っていただけるとの事で。


ありがたく狩らせていただきますよーーーーー!!


ていぃぃぃぃぃ!!


20051002155531.jpg



あわわわ、「こ、来ないでーーー」


とかふざけたSS撮ってると、半端ないほどに沸きまくり・・


やっぱ一人とは違うのですな!


一時間ほどでしょうか?狩りしまして。


落ちということなのでお別れして、


おいらはいつもの場所へ(笑)


今日の狙いはいつもと違ってこいつ


20051003003229.jpg



ヘクタの落とす硬い羽毛でっす。


グフフフフ、理由はと言いますと・・


今は高値で売れると言うことでぇーす。


20051003003429.jpg



1つ500メルでも完売!!


グフフ、 よ、よだれが・・・(笑)


ぁ、カキコしてくださった方々(一人は又上げ逃げですが・・)


ありがとうございますね^^がんばりますのでっ!




けっこう狩ったのにドロップこれだけ・・


20051003003645.jpg




モータルによる最高ダメ3.5kまできました。
5kまで早くいきたいなぁ


20051003003731.jpg

ふぅ、ウェブマネーもチャージが終わり・・・














じゃーーん


20051001160018.jpg


復活&新アバターむくげ


結構いいと思うんだけどもみなさんどうでしょ?(汗)


さてっ。


INしたもののなんかモヤモヤ


久しぶりに気晴らし強化しますか!!


ってことで、フリマ散策。


とりあえず体力兜60%書探してたんですが見当たらず・・


残念・・・と!!


なんと 力マント書60% 素早さマント書60% がそれぞれ1.7M程度で


売られてましたので力を2枚 素早さ2枚購入。


ドキドキ・・


ドキドキ・・・


ドキドキ・・・・


土器土器・・・・・?
















ペタッ


20051001160626.jpg



な!なぁぁ!!



久しぶりに成功しましたな^^


20051001160721.jpg



しかしSTR7ということはSTRが4余ってしまうので


今の帽子(STR+5 DEX+1)をフリマで先程ついでに買っておいた


帽子(STR+1 DEX+4)に変更。


しかし勢いに乗ってるおいらは・・・調子に乗って・・・


その兜に体力兜30%書を貼ってしまうのでした・・



ペタッとな。




20051001161032.jpg



ぁららららららららら。。。


成功するときはあっさりですな・・(泣)いや・・(嬉)か^^


なんともやる気倍増!元気モリモリなわけでして、


狩りますか!


まずはこいつ!!






幽体離脱!!(笑)


20051002011609.jpg



これ、いったいどういう攻撃なんでしょ・・前から気になってるんですが。


まぁここで延々・・延々・・・カリカリ狩り狩り・・





ぽろっ。




ん?



なんだ動物の皮か・・




いや・・・・!!!!まてよ!!!!




こ、これはぁぁ!!








20051002011826.jpg





なにぃぃぃぃぃ。


もういらないのにぃ!!


なんと素早さマント書60%をいまさらながらGET。


ほんっと、狙ったときには出ないのに・・トホホ


まぁ予定ではスラストが10になる95辺りに桃マント購入予定ですので


それまでとっておきますか。


っとなんだかここらへんでいろんなところ回ってみたくなったので


きましたっ!





20051002012123.jpg



爆走王、ペペ。


そして非常にマズイ(笑)


移動!


成長イエティのところへ!


微妙にまずい!


移動!


ウェンペペ!


非常にマズイ・・・


むぅ。。やはりこのレベルでは狩る場所が親分か手下Dかゾンビですな


でももう死ぬのいやだし・・・


むむむむ!奴らがおいらを呼んでる気がする!(笑)


さっそく奴らのもとへ!




















20051002012618.jpg




やっぱり! 行ってみると大げさにオイデオイデしてました(笑)


やはり効率かなりいいですな。


すぐに




20051002012740.jpg




85レベルにっ!



イラプション撃ちながらもっと豪華にレベルアップする予定だったのに・・


久々に狩りしまして尻尾とか奥歯とか溜まったので露店放置を・・



っと




20051002012937.jpg




上げ逃げ客が三人も・・・


まぁ一人はコメント残してるので犯人はわかってるのですが(笑)


でもまぁこいうのってホンット励みになりますね~^^


ありがとうございまっす。


ぁ・・・今日のドロップは売ってしまったのでSS無しで・・





ちなみにこんなスキルに振りましたヨー


20051002013315.jpg



フフフ楽天・・・
