豆腐の狙い撃ち!

メイプルストーリーの杏サーバーでスナイパーやってます。 人と同じってのが大嫌いな永遠の反抗期(笑)

無事転職をすませ、全職業中1番ダサいであろう名前の職業に
 
なれたはずです。おめでとう。70レベルまでそのダサい職業名で・・・

って!!ぉいぉい!!

20050826142824.jpg


勢いあまってはみ出てますぜダンナっ!

こんなお茶目なネクソンのいたずら(?)とともに

向かう先は超有名!アリの巣っ!!

倒しても倒しても沸いてくるゾンビきのこをぉぉぉーー!!

ん?もしかしてっ。

ツノキノコ→昇天→ゾンビきのこなのかぁぁ!?

とか思いながらっ。

アリの姿を見ないのになぜアリの巣なのかしらっ?

とか思いながらっ。

とにかくここは必死、必須。

飽きたらペリオン方面へ。ここでスタンプをアイアンアローで乱獲

世間では「緑を大切に!」とか言われてるけど!

こいつ枯れて茶色だしっ!と自分に言い聞かせながら乱獲。

ワイルドボアの住みかに寄って羽毛もGETしよう。

猪がなぜ羽毛を落とすのかっ!とか思っちゃだめよー!

これで矢の補充も安心。お財布の紐は硬くっ!

ボアの牙100個とツノキノコのかさ120個を持っていざリス港へ!

20050826144342.jpg

こんなたわごとを言ってるジェーンにこの戦利品を渡すと・・・

60%攻撃書が手に入るのでっす。

あと息抜きもかねて少しアリの巣の奥へ・・・

こいつには手を出さないほうが・・(笑)
20050827101950.jpg

のろわれますよ!

んで進んでいって・・




こいつっ!
20050827102119.jpg


この屋台で一杯ひっかけて・・・ぢゃなくって、

ここでチキンを300個買っておきましょう

ついでにヘネシスでペットのえさも1個!

のちのち必要となるので大事に大事に、懐で温めててっ!

そろそろ「狐&狸」が「ダブルショット1発+アイアンアロー1発」で

倒せるようになってきていると思うのでいざジパングっ!

20050827102732.jpg


ダブルショットで攻撃っ→すかさずアイアンアロー→アイアンで巻き込んだ敵にダブルショット

の繰り返しでサクサクっと40まではいけるはず!

40になったらショーワにいって「さくらと猫とビー球」(だっけ?)

っていうクエストへっ!買っておいたチキンとペットのえさが役立つのよー

いろいろクイズを出されてそれに答えて正解ならクリアっ!

答えについてはこちらを参照→メイプルの雫様

これでまた書が手に入るのでそれを売った金で

ヘクラーを強化、もしくは革靴に100%移動書をベタ貼りでっ

20050831230542.jpg



さて40になったのならば力試しのためにっ!いざママシュのもとへ!

場所についてもこちら→メイプルの雫様

ママーーッ!帰ってきたヨー!

20050827103952.jpg


ママンは地震攻撃をしてくるのでジャンプ避け攻撃しながら

(ジャンプ避け攻撃については→ こちら)

慎重にやれば無傷で勝つこともできます。

参加賞っ!

20050827104120.jpg


さ、参加することに意義が・・

コメント
矢について
矢はなにを使えばいいですか??
2006/03/17(金) 21:29:28 | URL | 牡丹吹雪 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/31(水) 17:33:51 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://neraiuti.blog21.fc2.com/tb.php/10-24745f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
カーテンレール ダブルセット 35%OFF 送
・あこがれのアイアンベッド。・ ブラックアイアンベッド。・ おめでとぉ☆・ バトン・アイシールド21・タイガー・ウッズ終盤にまさかの苦戦で大会3連覇!・いつものシャンプーとリンスをコレに換えるだけで、美容院要らずの美しい黒髪GET!?・ 愛知県美香3位、団体は首位タ
2007/08/20(月) 11:31:29 | アイアンをあなたに捧げます
ダブルをあげる
・狩り場・弩師(スキル・ 狩場ないのかなぁ。・[少年ナイフ]・上村愛子、里谷多英、来期に向かってスタート・疲れました・ 魂の神殿のBGMは私的に神・名勝負・(コピペ転載)いいなこれー。・2次時代(前半)だよー・ 3連休 狩り場・弩師(スキル
2007/07/25(水) 11:51:22 | アイアンを...
