豆腐の狙い撃ち!

メイプルストーリーの杏サーバーでスナイパーやってます。 人と同じってのが大嫌いな永遠の反抗期(笑)

20051111004502.jpg



裏通り三兄弟!+保護者!



一番右が長男っ、いつもは木刀振り回してますが


劉家の剣を持っているところが目撃されています。



左から二番目が次男、赤レンガもって暴れています。



特に目立ちません。仁義と書かれたお札を大事そうに持ってます。



極上品のそのお札には茶軍手と同じ価値があるとかどうとかいう噂があります。



一番左が三男。バット持ってますが野球少年ではありません。



強い手袋を作るのには彼の呪われた力が必要だとかどうとか。



そして右から二番目が親分。彼の持つ漆黒の傘はとても良い出来で



コレクターの間では高値がつくらしい。あと銃を持ってるのに



手裏剣ももってるらしい。







だいぶ親分も飽きてきましたのでこんな書き方いかがですかね?(笑)



さてさて、今日もソロで親分狩り狩り。



むぅ。



20051111005324.jpg




なんかやけにグラサン率多いな(笑)



最近まったくいいドロップないですなぁ・・・ハァ



さてサブを船に乗せてルディ方面へ!!



むぅ一人は寂しいなぁ



ピカーーーーン!



グル誘っちゃおう!!



いざっ



20051111005851.jpg




・・・



・・・



20051111005910.jpg




やっぱダメか(笑)



20051111005934.jpg



あと拾えなかったやつら・・


20051111005949.jpg

コメント

何故
三兄弟で三男が一番強いんでしょうかねw

でも保護者が抜きん出て強いですね^^;
何かやったら・・・
「くぉら次男! 何やってんだぁ!」
「お・・お父様! そんなつもりは・・・」
「ごたごた言うなぁぁ!」

恐ろしや ○| ̄|_
2005/11/11(金) 19:44:51 | URL | oヨッシーo #-[ 編集]

ウム。オモシロイ!!!ざぶとん1枚上げましょう。。。
4倍タイムを利用して。豆腐sにおいつこうとがんばっております。
今のレベルは92です。。。
D子は駐車場で2,5~4,5人で狩るのがウマイかと(笑。
アーキ四本目強化失敗・・)まけぬぞ豆腐!!!
2005/11/13(日) 13:38:17 | URL | コルク #hG7ZF4t.[ 編集]

知らない間にワタシのブログを訪問してくださったみたぃですね(*- -)(*_ _)ペコリ
実は、かなり過去に豆腐さん話題も掲載させていただきました(チョビットだけですけど。
毎日、拝見してますので、更新がんばってくださぃねd(>_< )Good!!
2005/11/14(月) 00:53:54 | URL | 紅闇公主 #no8j9Kzg[ 編集]

ヨッシーさんへ

ぅーーんこの三兄弟攻撃力はほぼ一緒ですよねー(雫様参照)、体力が三男のほうが多いのはやはり若さでしょうな。(設定無理あるかな?(笑))
保護者の体当たり・・・三兄弟でも即死だろうな・・・恐ろしや

コルクさんへ
むぅ4倍タイムですかぁ。いいですな~
4倍タイムどころか睡眠時間+2時間意外はバイトに出ててメイポどころじゃないのが現状なので追いつかれるかもですね^^
アーキ・・・そろそろおいらも3本目いこうかな^^

紅闇公主さんへ
こんにちは^^
ブログ隅々までみましたのでその記事も見ましたよ~ホホホ
というかですねアクセス解析しましたら、そのリンクからおいらのブログへ飛んできた履歴が残ってましてそこから紅闇公主さんのブログを知ったんですよ!!
お互い更新がんばりましょうネッ!
(紅闇公主さんのブログがおいらのパソコンのお気に入りに入ってるのは内緒・・ウシシ
2005/11/14(月) 02:16:38 | URL | m豆腐m #ffVU29mw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://neraiuti.blog21.fc2.com/tb.php/76-6f0f2152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
