豆腐の狙い撃ち!

メイプルストーリーの杏サーバーでスナイパーやってます。 人と同じってのが大嫌いな永遠の反抗期(笑)

昨日ルディに移動しまして親分に戻るのもなんですので



奥地への興味でいっぱいな豆腐さんは



こーーーんなところに!



20051115190933.jpg




ってさっそく死んできまして・・(泣)



でもですねーー色々パペ安置見つけてきまして


20051115191056.jpg




バシバシ狩ってたんですがとある理由でマスターデスマリオネット??(ですっけ)



を狩りにいってきましたー。



こーーんなに近くても反撃してこない~♪



20051115191012.jpg





ウフフフフ~ 弩って凍らない敵が苦手なんですが



こんな方法で安置にできるのは弓、弩だけですね~^^



こういうときが一番楽しいですね~



↓こんな感じで


20051115191028.jpg




んで、もっと奥地へ行きたくなったので、マジェスティックバイキングさんを狩りに!



20051115191105.jpg




弾貫通で避けれるのでだいぶ楽ですな~フォッフォッフォ



むぅ~



バイキングより効率よさそうですな(親分と同じくらい?)



ただしMP回復薬の消費がかさんで微妙に赤字っぽいですね・・(泣)



でもですねでもですね!!!!



ぽろっ!




・・・





・・・






・・・・







・・・・・・





20051115191116.jpg





きたーーーーーーーーーっ!!!



ク、クレイモアー!



おいら初日に大物ドロップするパターンが多いですね!


んで続いてぽろっ!!



・・・


・・・



・・・・・



・・・・・







20051115191129.jpg




大物ドロップ(泣)



20051115191135.jpg




え?自給??


自給0%ですよっ!泣
コメント

ぉー豆腐さんイイ感じで死んでますねっ♪
いっぱい戦って いっぱい死んで ジャンジャン情報くださいねー・゚・(Д`○=(゚∀゚ )
2005/11/16(水) 22:13:58 | URL | 翡翠 #-[ 編集]

 お久しぶりです
 最近はマジェバイキンに篭り続けてますが・・・椎茸落としません;;
慣れてきたらそんなに赤字にならなくなってきたので,ソロの場合はマジェですね,椎茸を求めて.PTは普通のバイキンも行きますけど.日手裏剣とかドロップでウマーですよ
(木皿木)b
2005/11/17(木) 02:48:19 | URL | 箏 #-[ 編集]

翡翠さん
もう慣れましたので死ぬことは激減するとおもいますよ?(笑)

筝さん
マジェおいしいですねー^^
あとはおいしい椎茸落としてくれれば・・・なんですが(笑)
バイキングも結構いいんですが基本ソロですので・・
2005/11/17(木) 13:29:30 | URL | m豆腐m #ffVU29mw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://neraiuti.blog21.fc2.com/tb.php/78-c681a281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
