豆腐の狙い撃ち!

メイプルストーリーの杏サーバーでスナイパーやってます。 人と同じってのが大嫌いな永遠の反抗期(笑)

なんかですね、マジェ狩りにはまりそうなんです!



凍る敵ってのはほとんど無傷で狩れるんですね~



氷狩りってのはいいですな~ウフフ



まぁ常にHPをマックス近くにしてないと即死ですがね・・(汗)





しかし、この弾が貫通してくれるというワザのおかげで



20051117131252.jpg




こんな集中砲火でも無傷~!



そんで少しだけ狩りまして、手下Dの効率がどうなのか気になりましたので



牛乳グビッ!



20051117131521.jpg




ん~~やはりマジェスティックバイキングのほうがいいようですねっ!




そんで、手下D狩ってても・・・ウズウズしますので



すぐにマジェスティックに戻ってきまして・・・(笑)



かりかり・・・



20051117131718.jpg




お!


プラーテGET----!!



でも攻撃力が・・・・・・+89とか・・・・最粗悪ですか?(泣)



そんなこんなで今日はひさびさに経験値稼ぎまして終了。



20051117131939.jpg




微妙に赤字ですが、結果的に黒字でめでたしめでたし!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://neraiuti.blog21.fc2.com/tb.php/80-a536a347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
