豆腐の狙い撃ち!

メイプルストーリーの杏サーバーでスナイパーやってます。 人と同じってのが大嫌いな永遠の反抗期(笑)

今日もマジェー♪明日もマジェー♪あさっても・・・



いやーとにかく新しい狩場って新鮮味があって飽きませんねー



しかも効率よし、ドロップよし、狩場探しほぼ不要



とおいらの大好きな要素が揃ってるわけでして行かないわけにはいかないでしょ(笑)



しかし期待の椎茸様はいつになったらお目見えするのでしょうか・・・



100レベまでにはドロップしてみたいものですが・・



っと


20051121093203.jpg




ここも安置。こういうところも紹介しておかないとね・・(また色々修正しておかなきゃ)



二日死にまくったおかげでもうかなり慣れました、んで・・・











じゃじゃーーーーーん♪



20051121093415.jpg



2045レベル・・じゃなくて96レベルですーー^^


っとその後すぐに死にまして(汗)、町に帰還!



20051121093542.jpg




なんとか最大攻撃力が2k突破です。少しずつですが成長しているのですね。



20051121094012.jpg





なんだか幸せ。ウフフフフ~





20051121093902.jpg



でもケチ(笑)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://neraiuti.blog21.fc2.com/tb.php/82-8e3dc52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
