豆腐の狙い撃ち!

メイプルストーリーの杏サーバーでスナイパーやってます。 人と同じってのが大嫌いな永遠の反抗期(笑)

新アバター「もやっと眼帯」らしいです。



20051122163005.jpg




いや、ごめんなさい。



しょーゆもあきれてますね・・



さって、もちろん今日もマジェ狩っていましたよ~



慣れてきたためか以前はばらついていた経験値効率も



時給12.5%(サク無し)付近で安定してきました(以前は10~12.5%くらい?)



弓、弩では最下段がキツイ!!



などと聞きますが



20051122163519.jpg




かなり爽快っ!!アハハハハ



弩ならかなり高確率でノーダメです。
(近くに急に沸いたりしない限りネ・・・)



そうそう、書き忘れてましたがこのマップ一番下まで来たら



ショップに入る→出る でマップの一番上まで戻ることが出来ます。



これで固まって沸くことをかなり抑えることが出来ます。
(マジェ攻略のほうに書いておかなきゃ・・)



っとこの日二倍タイムに狩ってたんですが・・・





20051122164005.jpg




20051122164010.jpg




ピラティトスカート(闇) のみ・・・



ピラティトスカートのみ二倍ですか?(泣)


20051122164112.jpg

コメント

ウヌー。
豆腐sを抜かした今日このごろ。
アーキの強化は難しい。
眠たい。
どうしよう。
パタ。orz
2005/11/22(火) 19:21:55 | URL | #hG7ZF4t.[ 編集]

おお抜かされましたか!まぁまったり派なおいらはこれからもまったりいきますが。

目標を常にもってがんばりまっしょ!
2005/11/24(木) 00:54:09 | URL | m豆腐m #ffVU29mw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/09(水) 21:43:04 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://neraiuti.blog21.fc2.com/tb.php/83-b15f9233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
