豆腐の狙い撃ち!

メイプルストーリーの杏サーバーでスナイパーやってます。 人と同じってのが大嫌いな永遠の反抗期(笑)

今日はですね~志向を変えまして、こ~んなところへ



20051124004353.jpg




そう!コイツですよ、コ・イ・ツ!!



20051124004430.jpg




おいらの青春!プラトンクロノス~。



52~60レベルくらいまでずーーっと篭ってましたね~



もちろん狙いはエスターシールド!!



最近マジェで地味赤字ですので・・・



んで・・・ポロッ



















とかは無く(笑)



飽きてマジェへ!



20051124004804.jpg




あんまり使うことは無いけどここも安置ですねー。



もうこいつらで死ぬことはなくなって・・・



・・・・・・・・・




20051124004924.jpg




いやいや・・ボタンの押し間違えで回復できなかったんですヨー!!



ともかく、一時間ほど狩りしまして・・・



20051124005018.jpg




ジャーーン 安置で97レベーーーー!



んで




20051124005102.jpg




死んで帰還(笑)



今日もドロップなしでした・・・(泣)ケチーーーー!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/24(木) 19:14:04 | | #[ 編集]

↑のはなんですかね??
意味ワカラヌ。

るでぃーにはあまりいかないので敵が妙に強そうに見えます;;
なんかでかいし。。。
2005/11/26(土) 08:10:25 | URL | コルク #hG7ZF4t.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://neraiuti.blog21.fc2.com/tb.php/84-be588b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
