豆腐の狙い撃ち!

メイプルストーリーの杏サーバーでスナイパーやってます。 人と同じってのが大嫌いな永遠の反抗期(笑)

はいー、木曜の出来事をいまさらながら書こうとしてる豆腐さんでございますー
(現在26日)


そんなおいらを許してちょ。



えーっとたしかこの日は・・・




そうそう、ずばーーーんっ



PKB.jpg




マジェさんにパワーノックバックあてたりして遊んでました。



いや実は結構使えるんですよねーPKB!



凍りすべりで近寄ってきたマジェとかも40%の確率(?)で吹き飛ばせるんですよ!!



意外に便利なスキルとか大好き(笑)



んで狩り始めて20分ほど・・・無情の告知が・・・



mente.jpg




oh..NO....  っと叫んだとか叫んでないとか



知りませんでしたねー木曜日にメンテなんて・・



んでもすぐに落ちてはもったいない(サクチケ10時からっですし)



みなさん知ってると思いますが10時になっても・・・




20051128005323.jpg




はいっ経験値に注目!!



そうメンテ時間になっても狩れます。(二倍になってるでしょ?)



そのまま狩して・・・・20分ほどでさすがに落とされ一旦終了。



20051128005508.jpg





んで夜にINしまして



20051128005649.jpg




ブレイブパイレーツ~



20051128005715.jpg




バイキング~



っとイラプで狩ってみるも・・・・ドロなし・・



やっぱりマジェか!っと・・・・



・・・・



ぉ!



20051128005802.jpg




久々ドロップGET





20051128005831.jpg




ホンット久々に黒字でした・・(泣)
コメント

ンー。ルディねぇ。サクチケきれたら見学でもいきます!!
それで豆腐sを見習って。レベルが上がったらとことん死にました(笑。
@100になりましたぁ。。。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2005/11/28(月) 22:03:17 | URL | コルク #hG7ZF4t.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://neraiuti.blog21.fc2.com/tb.php/85-582c0705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
